top of page
mkii93

お陰様で1周年



2019年1月29日に開業したキャリアコンサルタント事務所ヒトトもお陰様で1年を迎えることができました。

これもひとえに支えてくださった関係者の皆様、クライアント様のおかげと心より感謝申し上げます。

1年目は右も左も上も下もわからず、自分の事業の説明をしたくてもうまく伝えることができず、自分の力の無さに何故か「わくわく」しました。笑。

もちろん未だに自分の「まだまだ」感を感じますが、「もう無理だ」と思うことは一度もなく、「いつか必ず」という想いが常にあります。

それはきっと応援してくださる皆様が近くにたくさんいることと、今までの私が辿ってきた人生を正解にすると決めていつも行動しているからだと思っています。

初開催したセミナーでは集客の難しさや、何を目的に開催するべきかをとても考えさせられました。でも、経験してみたからこそ、私にとって、私のビジネスにとって必要なオープンセミナーは何なのかを見極めることができたと思います。



フライヤーからも未熟さが伝わってきますね。


そのあとにはご縁があっていくつかの企業様・事業様のコンサルティングや単発研修に呼んでいただきました。




ここ最近は本当にたくさんの皆様にお力添えをいただき、たくさんの新たなチャレンジをさせていただいております。


何度も何度も先輩方からたくさんのアドバイスをいただき、何度も何度も構想し、何度も何度も考え、日々成長させていただいています。


2年目は新たなステージに立ちます。

もっともっと自分のビジネスを絞って、きちんと地域に認知してもらえるように考え抜いていきます。

2年目も皆様からの温かいご支援ご鞭撻、どうぞよろしくお願いいたします。


※まさかの1周年のお祝いをいただきました。思ってもみない贈り物に本当に心から嬉しいと思いました。本当に感謝です。まさかのサプライズに涙が出ました。

と同時に、涙が出るほど自分は実は歯を食いしばって頑張っていたんだなとも実感しました。


そして、1周年を迎えると同時に、1月29日は父の誕生日です。最近はゆっくり両親と過ごすことができていないので、2月は1日ゆっくり家族と過ごせる日をプランニングしたいと思います。




最後に・・・

次回「辞めない人材定着塾」は2月28日です。

皆様により良い情報提供と、今後の発展的な人材定着のお手伝いができることを楽しみにしております!!

是非ご参加ください!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page